• 締切済み

家でしかインターネットを使わないが?

amanojaku1の回答

回答No.12

>回答No.8 amanojaku1 >システムのバックアップや動画などのダウンロードを考えないならHDD:150GB程度 もし、アプリを沢山インストールしたいのならHDD:300GB程度。 >「システム+アプリ」(データは含まない場合)のバックアップは1つ辺り+70GB前後、例えばバックアップ(データは含まない場合)を2つ作りたいなら+140GB前後の容量を加算して下さい。 アプリを沢山インストールした場合は、「システム+アプリ」(データは含まない場合)のバックアップは1つ辺り+150GB前後、、例えばバックアップ(データは含まない場合)を2つ作りたいなら+300GB前後の容量を加算して下さい。