可愛い人が体験する衝撃的な現実とは?

このQ&Aのポイント
  • 可愛い人が街を歩くと、常に振り返られたり声をかけられ続ける。
  • 例えばコンビニの店員や知らない人からも「可愛いですね」と言われることが多い。
  • 異世界のような体験で、親切な人々との出会いがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

普通の人は経験したことでないであろうレアな経験を教

普通の人は経験したことでないであろうレアな経験を教えてください。 例 私は可愛い子とデートした。すると歩いてるだけで皆が振り返り見たり、物凄く視線を感じて生きていて、街を歩く景色が美人とは全く違う世界を見ていたのだと気付いた。 私もときどき全然知らない人と目線が合うことがあるけど、可愛い子はほとんどの男女が性別関係なしに目線が合い続ける。 そしてもっと驚いたことにめちゃくちゃ声を掛けられる。街を歩くと知らない特に同性の女性から可愛いですねと声を掛けられ続ける。 1日に何回も何回もも通りすがりの知らない人に可愛いですねと言われている。 そしてコンビニのレジの店員にも買い物をすると可愛いですねと言われる。雑貨屋で雑貨を買うと買った商品じゃなくて彼女に可愛いですねと言う。そして飲食店でも可愛いですねと言われる。 1日中可愛いですねと声を掛けられる。 ちなみに街中だと同性に可愛いですねと言われ続けて、街中で異性の男は声は掛けずにジロジロ見る。 そして店の場合は店員が同性だと接客に集中して、逆に異性の男性の方が可愛いですねと声をかける。 可愛い人の生きている世界は全く自分が見ている世の中じゃなかった。 異世界のように人は親切だった。 普通の人は経験したことでないであろうレアな経験を教えてください。 世の中で自分のことをカッコいい、美人だ、中の上だ、可愛いと思っている人たち。本当に可愛いと街を歩くと声を掛けて来られる。それが本物だと思った。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233328
noname#233328
回答No.1

まず、描いている例ですが、レアでも何でもないですね。 街中の生活で日々繰り返されている事です。 その程度でいいなら、今すぐ街中に立ってみなさい、経験できます。 それはそうと、「他人を不幸にしたことがあるか?」と聞いて、「ある」の回答で閉め切って参考にすると言ってますが、「ある」だけでどうやって参考にするのですか?

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう みんなに対してですよ

その他の回答 (3)

回答No.4

NHKから取材を受けました

回答No.3

そんなに声を掛けられるなんて 大変ですね。 だって声を掛けられたら、知らん顔はできない いちいち「ありがとうございます」って言わなければ 「ふん、すましているわ 返事位したら」と思われる だからそのたびに挨拶しなければならない それも大変でしょう。 私は声など掛けられたくない だって返事するだけで疲れるから レアな体験 何時も乗るバスでいつも会う人 どこのだれか知らないけれど なんとなくお互いに知っている ある時道でばったり出会ってしまった 顔だけしか知らないのに 「あっ。」とお互いに言ってしまって いつもお会いしますね という事で 急に話が始まり お友達になってしまいました。 こういうのはレアな体験とは言わないのでしょうか それ以来仲良くなって付き合っています。   普通の人でも体験しますね。 これくらいは  

  • sailor
  • ベストアンサー率46% (1954/4186)
回答No.2

私の例では正月早々船(ヨット)で大酔っぱらいをして桟橋に飛び移るのを失敗して東京湾で海水浴したとか、小笠原へ行こうとして台風に思いっきり巻き込まれて10mを超える波に丸一日以上振り回されて挙句の果てに銚子漁港に戻ってきたとかかな。あんまり普通は経験しないでしょ。

関連するQ&A

  • 美人・可愛いのに恋愛経験ゼロの人は本当にいるのか

    アホみたいな質問ですが、ずっと疑問に思ってます。 誰が見ても美人・可愛いのにモテない又は彼氏がいない人の話はよくネットで見るんですが、 現実では全く出会ったことがありません。そんな人本当にいるんですか。 よくこういった質問サイトで「私の友達は美人なのに何故かモテません」とか 「友達の可愛い子が恋愛経験ゼロなんです」とか大量に出てきますが、 これ本当に友達のことですか? 本当は「私は美人(自称)なのになんでモテないの」って、 自分のことを遠回しに質問してるだけじゃないのかと疑ってしまいます。 あと「美人なのに恋愛経験がない人の特徴」みたいな意味不明なサイトも結構出てきます。 そういう質問に対して決まって言われるのが 「性格に難がある、性格が暗い、人見知りコミュ障、こういう美人可愛い子はモテない」 というのが挙がりますけど、自分が今まで出会ってきた美人や可愛い子は 性格に難があろうが暗かろうがコミュ障であろうが例外なくモテてました。 いつも一人ぼっちで誰とも会話せず、挨拶もしない暗い子がいまして、 本当に孤独なんだと思っていたら実は彼氏をとっかえひっかえしていたとか。 身なりや言動が下品極まりない美人がいましたけど、 それでも男からお声がたくさんかかっていました。 雰囲気が怖いというか、暗すぎるしずっと下向いている美人もいましたけど、 しょっちゅうナンパされたり告白されてましたし。 誰にでも無愛想で冷たい態度を取る子もモテまくってましたね。 驚くくらい性格が悪い子もモテて恋愛経験豊富でしたし、結局幸せな結婚をしていきました。 極めつけは、過去の犯罪(学生時代の万引き)を大声で自慢してる可愛い子ですら モテまくってました。 男は正直、女は顔さえ良ければあとはどうでもいいと思っているんで、 やっぱり美人や可愛い子は何があってもモテるし、 恋愛経験が無い子なんていないと思うんです。 では、上で書いたような「私の友達は美人なのに何故かモテません!」とか質問している人たちとか、 「美人可愛いのに恋愛経験がない人の特徴」みたいな、わけわからないサイトは何でしょうか。 全部嘘っぱちですかね。 何が一番言いたいのかというと、 社会人になってから恋愛経験が無い・彼氏がいない美人とはもう出会えないし付き合えないということでしょうか。

  • 美人、可愛い人へ質問

    美人、可愛い人へ質問 私の友達は太り気味だったんですが、最近10キロもの減量に成功しとても可愛くなりました。 いきなりモテはじめ、学校でも他学部の男性からあの子紹介してと言われるほどです。 しかし良いことばかりではないようで、街中でも男性からジロジロ見られたり声をかけられたりするようになったみたいなんです。 気にせず自信を持てばいいのにと思ったんですが、実際 写真を撮られたり、卑猥なことを言われたり、ずっと後をつけられたりと気持ち悪い被害にたくさんあっているようです。 特に顔をじーっと見つめて睨んでも目線を離さないでにやにやする人が本当に気持ち悪いと嘆いていました。 最近はサングラスなしで1人で外出したくないと言っており、統合失調になってしまうのではないかと心配です。 こういうことは元から美人、可愛い人は昔から味わってきたことなんでしょうか? 私は綺麗だから見られて当然、多少の障害はしょうがないと構えていられるんでしょうか?

  • 容姿が良いのに異性から声かけられない人

    イケメン、美人なのに年齢いない歴22年以上(恋人いない歴年齢)の人で異性から声をかけられたことない人がいたとします。 異性の友人もいないものとします。 でも、恋人は欲しがっているとします。 どういう理由がありますか? モテないってこと? イケメン、美人なら普通は異性から声かけられたり恋人がいそうですよね。 イケメン、美人なのに声をかけられない、恋人いないって珍しいですか?

  • 電車で普通に隣の人が話しかけてくるって経験あります

    電車で普通に隣の人が話しかけてくるって経験ありますか? 昨日、夜に電車をプラットフォームのベンチに座って待ってました。 あまりにも夜風が寒くて、口からポロッと心の声の「うーさむいー」って出たら、 隣に座ってたおじさんが「おじさんは万全や!46にもなると夜にも対応した服で外出するんやで」って言い出して、 もしかして話しかけられてるのでは? こんなことってあるのか?駅のベンチに座ってたら他人に話しかけられることってよくあるのでしょうか? で、おじさんは中間管理職や。とか家は○○や。とか、君は何歳やとか聞いてきたんで、嘘の年齢と嘘の駅言って逃げたんですが、おじさんは大学の職員っぽくて大学のマークが入った紙袋持ってて、あー、自分が大学の生徒と思ってはなしかけてんのかなあって思いながら全てウソの回答して同じ駅で降りたんで、ビビっておじさんの後ろを歩いて帰りました。 皆さんは電車で知らない隣の席の人に話しかけられますか? 話しかけられたらどうしてますか? 異性なら喜ぶけど同性でおじさんって夢だと美女に話しかけられるのに現実は厳しいですね。

  • 美人で損することは

    美人は得することも多い半面、 むしろ損することもあると思います。 同性からの嫉妬や、 異性からは、かえって声をかけてもらいにくくなるなどあると思いますが、 ほかには例えばどんなことがあるでしょうか。

  • 同性に対する恋愛感情

    よく分からないので教えてください。 世の中には、同性に対して、恋愛感情を持つ方がいらっしゃいますが、 同性に対して、恋、というのは、いったいどういうものなんでしょう? 私が、異性を好きになった時に思うこと(あの人はかっこいいとか)や、胸の高鳴りとか、そういったことを経験されているんでしょうか?

  • 女性の方に質問です どっちがいいですか?

    キスされるもしくは抱かれるならなら 異性である世界一不細工で性格の悪い、いじ汚くて臭い男か 同性である、世界一美人で性格の良いマナーの良い、いい匂いのする女かどっちがいいですか?

  • 愛さぬ人に愛され、愛する人に愛されない

    愛さぬ人に愛され、愛する人に愛されない こんにちは。 同性にしても、異性にしても、どうでもいい人からは、なぜだか好かれ、逆に自分が心から好きな人には愛されない。彼らには自分よりもっと大切な人がいて、寂しくなります。 なんでもいいんでアドバイス、経験談を教えて下さい。お願いします。

  • 電話の声で嫌いかどうか分かる?

    電話の声で嫌われているか 好かれているか 分かりますか? お店の店員さんとお客さんとの関係です 同性、異性問わずです

  • 人の批判ばかりするのに好かれる人

    人の批判ばかりするのに好かれる人ってなぜいるのでしょうか?同性にも異性にも嫌われていません。むしろ異性に人一倍よく絡んでいて、好まれてる感じがあります。 「こいつ性格悪い」「こいつアホやで」「声でかい奴嫌いやねん」「頭いい奴嫌いやねん」「死ねや」などと言ってるのに、他人は不快を感じないのでしょうか。 今日もその人が友達としゃべっていて、遠くにいた僕を見て「アホやろこいつ」と言っていて、もうその人に関わらないと決めました。