可愛い人が体験する衝撃的な現実とは?

このQ&Aのポイント
  • 可愛い人が街を歩くと、常に振り返られたり声をかけられ続ける。
  • 例えばコンビニの店員や知らない人からも「可愛いですね」と言われることが多い。
  • 異世界のような体験で、親切な人々との出会いがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

普通の人は経験したことでないであろうレアな経験を教

普通の人は経験したことでないであろうレアな経験を教えてください。 例 私は可愛い子とデートした。すると歩いてるだけで皆が振り返り見たり、物凄く視線を感じて生きていて、街を歩く景色が美人とは全く違う世界を見ていたのだと気付いた。 私もときどき全然知らない人と目線が合うことがあるけど、可愛い子はほとんどの男女が性別関係なしに目線が合い続ける。 そしてもっと驚いたことにめちゃくちゃ声を掛けられる。街を歩くと知らない特に同性の女性から可愛いですねと声を掛けられ続ける。 1日に何回も何回もも通りすがりの知らない人に可愛いですねと言われている。 そしてコンビニのレジの店員にも買い物をすると可愛いですねと言われる。雑貨屋で雑貨を買うと買った商品じゃなくて彼女に可愛いですねと言う。そして飲食店でも可愛いですねと言われる。 1日中可愛いですねと声を掛けられる。 ちなみに街中だと同性に可愛いですねと言われ続けて、街中で異性の男は声は掛けずにジロジロ見る。 そして店の場合は店員が同性だと接客に集中して、逆に異性の男性の方が可愛いですねと声をかける。 可愛い人の生きている世界は全く自分が見ている世の中じゃなかった。 異世界のように人は親切だった。 普通の人は経験したことでないであろうレアな経験を教えてください。 世の中で自分のことをカッコいい、美人だ、中の上だ、可愛いと思っている人たち。本当に可愛いと街を歩くと声を掛けて来られる。それが本物だと思った。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233328
noname#233328
回答No.1

まず、描いている例ですが、レアでも何でもないですね。 街中の生活で日々繰り返されている事です。 その程度でいいなら、今すぐ街中に立ってみなさい、経験できます。 それはそうと、「他人を不幸にしたことがあるか?」と聞いて、「ある」の回答で閉め切って参考にすると言ってますが、「ある」だけでどうやって参考にするのですか?

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう みんなに対してですよ

その他の回答 (3)

回答No.4

NHKから取材を受けました

回答No.3

そんなに声を掛けられるなんて 大変ですね。 だって声を掛けられたら、知らん顔はできない いちいち「ありがとうございます」って言わなければ 「ふん、すましているわ 返事位したら」と思われる だからそのたびに挨拶しなければならない それも大変でしょう。 私は声など掛けられたくない だって返事するだけで疲れるから レアな体験 何時も乗るバスでいつも会う人 どこのだれか知らないけれど なんとなくお互いに知っている ある時道でばったり出会ってしまった 顔だけしか知らないのに 「あっ。」とお互いに言ってしまって いつもお会いしますね という事で 急に話が始まり お友達になってしまいました。 こういうのはレアな体験とは言わないのでしょうか それ以来仲良くなって付き合っています。   普通の人でも体験しますね。 これくらいは  

• sailor
回答No.2

私の例では正月早々船(ヨット)で大酔っぱらいをして桟橋に飛び移るのを失敗して東京湾で海水浴したとか、小笠原へ行こうとして台風に思いっきり巻き込まれて10mを超える波に丸一日以上振り回されて挙句の果てに銚子漁港に戻ってきたとかかな。あんまり普通は経験しないでしょ。