• ベストアンサー

「美容はコンプレックがあるから綺麗になれる」

「美容はコンプレックがあるから綺麗になれる」 これ、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

某美容クリニックのCMですね 当たっていると思いますよ

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

回答No.3

まぁ。そうとも言えますけれど 綺麗な人はなおきれいに そうでない人は それなりに でしょう。 美しさはみんな持っているのですよ それをどう表現するかです。  

回答No.2

私は美容はきれいになれる可能性があるからきれいになると思います。