• ベストアンサー

「美容はコンプレックがあるから綺麗になれる」

「美容はコンプレックがあるから綺麗になれる」 これ、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

某美容クリニックのCMですね 当たっていると思いますよ

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

回答No.3

まぁ。そうとも言えますけれど 綺麗な人はなおきれいに そうでない人は それなりに でしょう。 美しさはみんな持っているのですよ それをどう表現するかです。  

回答No.2

私は美容はきれいになれる可能性があるからきれいになると思います。

関連するQ&A

  • 大人しくて暗い自分がコンプレックです。

    大人しくて暗い自分がコンプレックです。 友達と久しぶりに会っても、大して会話が盛り上がりません。無言になることも多いです。 (会話のネタを探して、頭が真っ白になってる。) 自分と会ってもつまらないと思います。 親でも彼氏でも、電話だと何を話して良いのかわからなくて、電話は年に数回しかしません。 誰かと話すより、一人で読書したりランニングしてる方が楽しいです。 学生時代からクラスでは大人しいキャラでした。 全く喋れない、全く笑えない、って訳ではないですが・・・でもやっぱりどこにいっても、大人しいって言われます。静かです。 もちろん、職場でも馴染めず浮いています。職場でも暗いです。静かです。 仕事以外では発言すること無いです。 私の方が手前にいても、私より奥の人が話しかけられる、なんてこともよくあります。 生きてる価値がない、自分がいちばん劣っている、ダメ人間、だと感じます。中身が空っぽです。 大人しくて、暗くて、静かな人間、人とコミュニケーションとることが苦手な人間は、生きてる価値ないでしょうか? それを聞いてどうしたいの?って感じですが・・・ なんでこんな性格なんだろうって自己嫌悪が止まりません。

  • コンプって・・・?

    このカードを全種類コンプしました! とかのコンプってどぉいう意味でしょうか・・・? どこのカテゴリーに書いたらいいかわからなかったのですが ネットでよく目にするので、こちらで 質問させていただきます。 よろしくお願いします。。

  • Wreck Beachについて

    今年の7月下旬に、ヌーディストビーチで有名なバンクーバーのWreck Beachに友達と行こうとおもってます。 そこで質問なのですが、Wreck Beachには日本人は少なからずいるのでしょうか??周りが外国人だけならヌードになっても多分平気かなと思っているのですけど、もし日本人がいると、せっかく来たのに恥ずかしくて水着のままでいそうです。。。 Wreck Beachに行ったことがある方にお聞きしたいのですが、見物客とかもふくめて日本人はいましたか??それとも全くいませんでしたか??

  • スタートレックへの「入り方」

    映画かドラマか・・・カテゴリーとしてはドラマで良いですよね? スタートレック、アメリカではスターウォーズぐらいかもしくはそれ以上のファンがいるそうですが、かなり昔から放送していますよね? スタートレックを未はじめたいのですが、最初から見るべきでしょうか?それとも、ただ楽しむだけなら最近のシリーズや映画を見るべきでしょうか? 深くかかわるためには最初から見たほうが良いとは思いますが・・・。 スターウォーズを知らない人に紹介するときに、スターウォーズをEp1から見せるか、Ep4から見せるか、のようですね。でも、スタートレックになると・・・相当な時間とレンタル料になりそうなので^^; どれから見ればよいのか教えてください。 とりあえず、スタートレックはどんなストーリーなのかを知るにはどれ、楽しむためならどれ、と教えてください。

  • レックマジックについて!

    私は太ももがとても太くて、足やせのためにレッグマシーンを購入しようかと考えています。 しかし口コミを見ていると、足やせにはレックマジックサークルよりレックマジックXのほうが効くと目にします。 実際のところどうなのでしょうか?? レックマシーンを購入した方、また知識をお持ちの方、 回答をおねがいします。 あと、太もも痩せに効く商品、運動等、知っていたら教えてくださるとありがたいです(>_<) そんなものしなくても、的な回答はご遠慮ねがいます。 おねがいします。

  • コンプエース

    コンプエースは、コンビニに売ってますか?

  • コンプ リバーブ ギター

    ギターのコンプとリバーブの使い方について コンプはクリーンやクランチのアルペジオに使ったりクリーンのカッティングに使ったりというのは分かるのですがクランチのカッティングにかけたりしますか? なんとなくクランチのコードカッティングの場合コンプをかけるとシャキシャキした感じが消えてしまう気もします。 あとコンプを機材に入れてる人もあえてクリーンのアルペジオをコンプなしで弾いたりしますか? またリバーブはクリーンに深みを出すためにかけるのは定番ですが、クランチのコードバッキングやディストーションのバッキングにかけたりしますか?

  • スタートレック 見方

    スタートレックの映画を観たいのですが、色々あるみたいで順番などがわかりません。 スタートレックと言っても色々シリーズ?があるみたいでどこから見ていいのかよくわかりません。映画からでもいいのでしょうか?ドラマから観ないとダメですか?でもドラマも入れたら莫大な作品数になってしまいますよね?しかもレンタル店にドラマ置いてないっぴから映画のみがベストなのですが・・。 映画の順番を教えてください。

  • コンプガチャ。

    何でも、コンプガチャって言うのが社会問題になってるそうですね。 僕はゲームに全く興味が無いので、 全然知りませんでしたけど、 ガキが五十万円も一ヶ月に使っちゃうらしいですね。 法規制が行われるとかで、 その前にゲーム業界の方で、 先回りしてコンプガチャって言うのをやめるそうですよ。 圧力に負けたんですね。 コンプガチャ、射幸心を煽る非常にけしからんものだと言うことを消費者庁長官さんが言ってましたけど、 それを聞いたとき、 ちょっと不思議に思いましたよ。 街中のあちこちにあるパチンコ屋さん。 射幸心を煽って、 五万も十万も使っちゃう中毒みたいな人がいっぱい居るのに、 いいんですかね規制しないでも。 大人だからいいんですかね。 でもそれだったらコンプガチャだって大人だけにやらせたらいいじゃないですか。 大人なら一ヶ月五十万使ったっていいじゃないですか。 この際、携帯電話とかスマートフォンとかそういうのは子供から取り上げちゃえばいいじゃないですか。 考えてみたら、 世の中には、 大人はいいけど、子供はだめって言うもの結構あるじゃないですか。 たばことか酒とか競馬競輪などのギャンブルとか、 ぱちんこもそうですけど。 コンプガチャだって大人だけで楽しむようにして、 わざわざ規制なんかしなくてもいいような気がしますけど。 せっかく企業が知恵を振り絞って客から銭をふんだくる仕組みを作ったのに、 国が口を出して企業の活動を妨害するのはいかがなものかと思うのですが。 企業ってぶっちゃけ言えば客から銭をふんだくってなんぼじゃないですか。 変ですよねえ。 ぱちんこみたいに客単価が高いような違法な賭博を守って、 オンラインゲームをいちいち規制するなんて。 やっぱり警察と朝鮮人の圧力ですかね。

  • スタートレック

    スタートレックエンタープライズの主題歌をうたっている人について教えてください。