• ベストアンサー

ワタミ・・・

●今年、居酒屋のワタミに行った人はいますか、もし行った事があったら何を注文しましたか?(ワタミは倒産した方が良いですか…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

行ったことがありません 腰砕け回答申し訳無い(ー_ー;)

HAKAIJU
質問者

お礼

ワタミは行かない方が良いですね、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• haihoo336
回答No.1

鶏から で、そんな事を質問して何か?

HAKAIJU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。