• ベストアンサー

今iOS11にアップデートするには

現在、12が出ていますが、こちらの都合上11までにしかアップデート出来ません。 どのようにアップデートすればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.4

iTunesで旧アップデーターがあれば可能なはずです。 探せばアップル自体が旧アップデーターを公開しているはずです。 https://www.kobonemi.com/entry/Older_iOS_Singing_Downgrade_from_iOS_11 参考に。

yoriyoiQA
質問者

お礼

無事できました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

残念ですが、最新以外の自分が好きなバージョンにアップデートすることはできません。 ただし、稀にとらぶるがあり、アップルが認めているときは、そのバージョンへのアップデートが可能な場合があります。 現時点ではありませんので、11にできる機種であれば、12にしかできません。

• memphis
回答No.2

iPhone/iPadのアップデータは最新版にしか出来ません。 今となっては古いiOS11にすることは出来ません。

noname#233238
noname#233238
回答No.1

アップデートバージョンの選択は出来ません。 実行すれば、その機種対応の最新版になります。