• ベストアンサー

パーティションしたらハードが半分になってしまいました。

ruru0707の回答

• ruru0707
回答No.2

インストールの際にDドライブのフォーマットは行われましたか? Cドライブにのみ80Gをフォーマットしてインストールされ、Dドライブを忘れていませんか? 原因は何にしろ、ディスクの状況を確認する方法があります。 XPは詳しくないのですが、多分2000と同じと思いますので『コントロールパネル』の『管理ツール』の『コンピュータの管理』の『記憶域』の『ディスクの管理』を見るとディスクの状況が確認できますので、もし未フォーマット状態でしたら、そこでフォーマットも出来るはずです。 管理者権限がないとフォーマットは出来ないのでログインは管理者権限のあるユーザーでログインします。

atsu2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 Dドライブを忘れていました。 DVDーDOMのドライブの文字(今はDドライブ)を変更したいのですが、どうすればいいでしょうか? 教えていただけるとありがたいです。