• ベストアンサー

カラオケのタンバリンの綺麗な使い方を教えてください

カラオケのタンバリンの綺麗な使い方を教えてください。 スマートで美しいタンバリンさばきの仕方が知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

スパイダースの動画でも見て下さい

auhuaweinova2
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

リズムにあわせて、振って鳴らすだけ。

noname#233329
noname#233329
回答No.1

動画で検索すればいい