• ベストアンサー

この洋服どうですか?

この洋服どうですか? 理由も教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18676)
回答No.6

迷彩服のアレンジっぽい感じで 確かに 目立たない感じがする。 夏のサラリーマン白シャツ一色の中にいると目立つけど 秋になった街に出ると 目立たないかな。

その他の回答 (5)

  • 49p
  • ベストアンサー率37% (30/81)
回答No.5

この秋冬っぽくていいと思います。 色が何色も使われてるので落ち着いた色味なのに頭悪そうにならないところと、 カモフラがジオメトリックなので、 上野系秋葉系オタたちと一線を画してるところがいいと思います。

回答No.4

個人的には好きです。商品はかっこいいと思います。定番のミリタリーカラーをミリタリー柄ではなくグラフィカルにアレンジしていて。でもネックラインが詰まっているので、首が短いかたや太いかたにが着るとインパクトが強いかもしれません。それを個性とするか似合わないとするか…はお好みでいいと思います。

noname#233329
noname#233329
回答No.3

なにからなにまでダサいです。

回答No.2

迷彩服ですね。 このような柄は身を隠すための柄であり。 とても大人しいです。見た目。

noname#233329
noname#233329
回答No.1

ダサすぎです。 センスのかけらも感じられません。

8lionnoil
質問者

補足

ちなみにどの辺がダサいですか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう