• ベストアンサー

宿泊先での入浴時間

toiawasedesuyoの回答

回答No.9

58歳 男性 入浴時間は決まっている所とそうでない所があります 時間を守りましたか? 守っていたら翌日に苦情を言いましょ

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。  終わったことですが今回調べてみました。午前3時から4時に丁寧に清掃するようです。 せっかく温泉で働いているのですから従業員の方は役得で入浴して帰るということでしょう。そのようなことがあるとは想像していませんでした。次からは事前に調べます。