• 締切済み

支給助けてください。

支給助けてください。 みずほ銀行の口座を普段はあまり使いません。 そこに10万円入金してデビットカードを使おうとしたら、入金してすぐに残高が2万円減りました。 もう一度追加で2万入れるとまた2万円減りました。。 何かみずほの引き落としにしているのか?と思いましたが今日の引き落としの予定のお金もないし、2万円というお金に心当たりもなく引き落ち困っています。 記帳してみると、 みずほダイレクトという引き落とし名でした。 これは何なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

みずほダイレクトはみずほのネットバンキングです。 誰かがネットから操作してるのかもしれない  

yurina2018
質問者

お礼

ありがとうございます。どこかの誰かが勝手に使っていることが判明しました。。。ありがとうございました。