• ベストアンサー

この商品を教えて/充電式・電池式のエアーダスター

充電式・電池式のエアーダスターのメーカー、種類を探しておりますが通販で調べると類似品や膨大な数の商品が出てわかりにくいのでメーカーさんと商品の一覧を教えてください。パソコンやキーボード・細部の掃除に缶のエアーダスターを使っていますが使い捨てな上お金がかかるのでコンパクトな風圧の物を探しています。  車の掃除や道でおじさんが落ち葉を掃除しているような大きなサイズ・いわゆるブロワーではありません。

• pross
  • お礼率0% (7/719)

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2