• 締切済み

PowerDVD17のTVモードの画面について

DVDを再生すると、タスクバーが表示されますよね? あれを早く消す方法ってあるのでしょうか? カーソルを画面上に置いたり、バーをクリックしたりと色々やったのですが、3秒くらいで消える時もあれば10秒ほど表示されてる時もあります。 「設定」を見たのですが、これに関しての項目は無いように思います。(私が思ってるだけかもしれませんけど) 割と大きく出るので、早めに消したいのです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

>DVDを再生すると、タスクバーが表示されますよね? タスクバーって ? 用語の意味が不明確なのですが、  マニュアルで言うと『再生コントロール』の事ですか? 参考画像参照(PowerDVD18_ULTRAなのでPowerDVD_17と少し違うかも?) なら冒頭のコピープロテクト(関連)画面が出ている間は消せないと思います。   DVDが日本語版などは比較的に長めに表示される傾向があるようです。