• 締切済み

高三男子です。社会科科目だけ偏差値65以上あって他

高三男子です。社会科科目だけ偏差値65以上あって他は偏差値50前後です。俺はガイジですか?

• 高校

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

なんで?英語をもうちょっとだけ頑張れば結構いい大学に進学できますよ。まずは英語偏差値55を目指しましょう。そこまで行ければ60も目標になります。60くらいの学力はあるはずですよ。

ptwmtDM
質問者

補足

英語は一番苦手な科目です。 あれだけは無理です。

• aaabeck
回答No.2

そうですね

• akbfp
回答No.1

記憶力が良いんですね。 素晴らしい‼️ 社会人になって1番必要なのは記憶力です。 特に人の名前を覚える事。 ただ現代社会で必要な学問はSTEM教育らしいです。 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/53782 頑張って‼️