• ベストアンサー

ガチャポンで

ガチャポンでイルミネーションスライミー・金魚アクアリウムというのを買ったんですが、スライムの入ったボトルの中に金魚を入れても画像のように上にあがってきて横たわってしまいます。何度入れ直してもいつの間にか上がってきて横たわっています。 どうしたら上にあがらず横たわらないようにできますか? 入れ方の工夫とか何かあるんでしょうか?

noname#235083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

金魚に重しをつける。 お腹のほうに砂粒をひとつくっつけてみる。

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m