• 締切済み

出来のいいクオリティの高いフィギュアは何?

フィギュア初心者です。 知識が全くありません。 沢山あるフィギュアの中で(ガンダムとか、ワンピースとか、 ジョジョの奇妙な冒険とかその他いろいろ)どのフィギュアが一番 出来が良くクオリティが高いでしょうか? 教えてください。お願いします。

• talan
  • お礼率76% (667/870)

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.3

〉シレーヌ 永井豪原作「デビルマン」に登場する「妖鳥シレーヌ」。 GKメーカー「VOLKS(ボークス)」が「シレーヌ舞シリーズ」として立体化。「舞」からはじまり、「光」「闇」「愛」「恨」、そして「極」と展開した。

• Kaneyan-R
回答No.2

今までで最高だと思ったのは、シレーヌ極

talan
質問者

お礼

回答ありがとう。 シレーヌ極とはどういうキャラクターですか? 初めて聞くので詳しく教えてくれませんか? 待ってます!

• nagata2017
回答No.1

日本の原型師が作ったもの。 http://www.figgy.jp/modeler/