• 締切済み

gn125 2f メーター配線料金

gn125 2f というバイクに乗っております。転倒してメーターを破損してしまい。中国から純正メーターを取り寄せ素人で接続しましたがどうもうまく行きません。 具体的にはニュートラルランプの不点灯パッシングスイッチの不点灯 ハイビームロービームスイッチが逆になるという現象がおきてしまいました。 そして接続は最初はカプラーがついていたのですがちょんぎってギボシをつかいました。 引き受けてくれたらバイク屋に依頼しようと思うのですがカプラーの再形成メーターの配線再接続でいくら概算で費用はどれくらいかかるでしょうか? また車両側の配線が(ニュートラル接続線)もし断線していた場合それも含めて費用が知りたいです。

みんなの回答

• h90025
回答No.1

定価のない作業ですし、そもそも作業時間が読めません。 3000円と言われるか20000円と言われるか。 はたまた断られるか。 まずは現物を見せて交渉するしかないと思いますよ。 ここでは詳しい現状確認もできないわけですから無理ですよ。