• 締切済み

恋愛小説のタイトルが思い出せませんT^T

今から7年ほど前くらいに読んだ小説なのですが 主人公の女の子が美樹で男が准だったような… 男の子はバスケ部でした。 最初は女の子が告白して付き合ってたのですが 彼が本当に自分のことを好きかわからず別れを告げ 屋上で他の男の子に告白されてる彼女を見つけ 男のが止めに入り…みたいな始まりだったような そこからは学園ラブコメみたいな話が続きます! 説明が下手すぎてわかって頂けないかもしれないのですが お心当たりのある方よろしくお願いします(´・_・`)

みんなの回答

回答No.1

「隣のアイツ~Coolな彼氏と甘い恋~」 これじゃないですかね?