• ベストアンサー

ガラケー

Cメールってお金かかりますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.3

契約プランによりますが、受信は無料。 ご自分の契約プランを確認して、ホームページで確認するか、お客様センターかauショップで御確認ください。

その他の回答 (2)

• no_account
回答No.2

Cメールは他社で言うSMS(ショートメッセージサービス)だから 送信は1通 約3円 受信は無料

回答No.1

かかりません