• ベストアンサー

skype for Windows 映像が緑に点滅

Windows10でマイクロソフトストアからインストールしたskypeを使用しているのですが、相手とビデオ通話すると相手が映る画面が緑色に点滅(相手の顔と緑の画面が交互に表示)してビデオが正常に映りません。 音声は大抵の場合聞こえるのですが、緑に点滅しているときは映像は止まってしまっています。 時間が経つと直ることもあるのですが、できる時間が決まっているので症状をどうにかして直したいと思っています。 skypeの再インストールも行いましたが、変わることはありませんでした。 ・他に何を行うと、症状が解決する可能性があるのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

相手側の問題かも知れません。あるいは通信が遅いか不安定なのかも知れません。

lapis0311
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 相手側はこちらの映像をしっかりと見れているようです また、数回ですがほかの人と通話したところ、症状が起こらないということで、特定の相手との通信の問題なのでしょうか? 参考にさせていただきます。