• ベストアンサー

ここのルールについて教えてください!

ここのルールについて教えてください! 初めてだったので少し不快にさせてしまったようで申し訳ないです汗 お礼とはどういうものですか?必ずするのが礼儀なのでしょうか? ベストアンサーに指定すると何か変わるのですか? 質問をして返答をいくつか返してもらった場合、どうすればいいのでしょうか? 締切はどのぐらい経てばしますか? ヘルプを読んでもその辺の慣習的なところは分かりづらかったので慣れている方返答お願いします汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232997
noname#232997
回答No.1

お礼はお礼です、回答してもらったことに対するお礼です。 必ずしなければならないものではないですが、お礼率が低いとその後の質問に対して回答が付きにくくなることもあります。 まぁ日常生活でも、何か教えてもらったらお礼しますよね?そういう事です。 質問をして返答をいくつか返してもらった場合、どうすればいいのでしょうか? 出来れば個別にお礼するのが良いですが、そこは自由です。 締め切り時期は、貴方の判断です。 これ以上回答がつかない、あるいは、求めていた回答がついたら、そこで締めきってもいいでしょう。

_____1000v
質問者

お礼

返答ありがとうございます! 詳しい説明で助かりましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

どうでもよいです。 あなたの思った通り、感じた通りに行動すればよい ベストアンサー・・・うれしく思う人もいる  

_____1000v
質問者

お礼

返答ありがとうございます! そうなのですね!ネットは難しいです…参考にします!