• 締切済み

良くある発言ですか??

私は、前彼氏とは長く付き合っていたので、経験人数が少ないのですが、先日新しい彼氏と初めてした後に前彼と同じ様な事を言われたので、そんなあるある発言?と思って質問しました。 (1) 終わる時に、「何処にだす??」 終わってから (2) もう1回する??後、10回位する?? (3) 一緒にシャワー浴びる?? (1)と(3)はそれでも、ありそうかなーとは思ったんですけど、(2)もそんなにあるある発言なんでしょうか??

みんなの回答

回答No.3

新しい彼氏と初めてした後に、「何処にだす??」ということは ゴム無しでしていたのでしょうか? もし、そうならば私はお付き合いをするか考えてしまいます。 (1)はそんなにあるあるの発言とは思いませんけれど・・・ ゴムを着けていたならば、抜かないでそのまま、出してもらうのが あるあるのことだと思います。 彼も私も気持ちよかったときには、 もう一回する??と誘ってくれるとうれしいです。 (2)のほうが、よくあります。

回答No.2

(1)アダルトゲームの選択肢かい!  そりゃあ「中に出して」って言われれば男としては嬉しいがな。  ゲームキャラ以外の人が「中に出して」って言った人は私は知らないぞ! (2)もう1回はよくあるケースだな。したいなら「うん」とでも言えばいい。 10回は明らかな冗談だと思うんで、好きに答えればいい。 (3)これは(2)の続きのようなもの。もう1回するにしろ、もう終わりにするにしろ、気分転換の意味がある。ほぼYESじゃないかな。

• A_Heart
回答No.1

1,はゴム無しでしてるのかな? これは一番言いません。 何故なら彼女とはゴム無しでするほど無責任な男はないと思います。 2,はまだ出来るときにも言いますし、冗談としてでも言います。 10回は言うとしたらほんと冗談で言います。 実際連続5回ほどしたら空打ちの様な射精ですし女性もしんどいです。 3,は仲良ししていたいから言います。 終わった後も洗いっこして楽しいです。 以上過去の経験を踏まえた個人的な回答でした。