• 締切済み

良くある発言ですか??

私は、前彼氏とは長く付き合っていたので、経験人数が少ないのですが、先日新しい彼氏と初めてした後に前彼と同じ様な事を言われたので、そんなあるある発言?と思って質問しました。 (1) 終わる時に、「何処にだす??」 終わってから (2) もう1回する??後、10回位する?? (3) 一緒にシャワー浴びる?? (1)と(3)はそれでも、ありそうかなーとは思ったんですけど、(2)もそんなにあるある発言なんでしょうか??

みんなの回答

回答No.3

新しい彼氏と初めてした後に、「何処にだす??」ということは ゴム無しでしていたのでしょうか? もし、そうならば私はお付き合いをするか考えてしまいます。 (1)はそんなにあるあるの発言とは思いませんけれど・・・ ゴムを着けていたならば、抜かないでそのまま、出してもらうのが あるあるのことだと思います。 彼も私も気持ちよかったときには、 もう一回する??と誘ってくれるとうれしいです。 (2)のほうが、よくあります。

回答No.2

(1)アダルトゲームの選択肢かい!  そりゃあ「中に出して」って言われれば男としては嬉しいがな。  ゲームキャラ以外の人が「中に出して」って言った人は私は知らないぞ! (2)もう1回はよくあるケースだな。したいなら「うん」とでも言えばいい。 10回は明らかな冗談だと思うんで、好きに答えればいい。 (3)これは(2)の続きのようなもの。もう1回するにしろ、もう終わりにするにしろ、気分転換の意味がある。ほぼYESじゃないかな。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.1

1,はゴム無しでしてるのかな? これは一番言いません。 何故なら彼女とはゴム無しでするほど無責任な男はないと思います。 2,はまだ出来るときにも言いますし、冗談としてでも言います。 10回は言うとしたらほんと冗談で言います。 実際連続5回ほどしたら空打ちの様な射精ですし女性もしんどいです。 3,は仲良ししていたいから言います。 終わった後も洗いっこして楽しいです。 以上過去の経験を踏まえた個人的な回答でした。

関連するQ&A

  • 彼氏の発言

    質問です。 彼氏の発言をどう思いますでしょうか? 彼氏に友人の結婚式の際に一緒に来てくれないか?と言われました。 参列というわけではなく二次会に出て遅くなるので泊まりたい=一緒に泊まりたい。とのこと。 今からだとホテルがなくて1人2万もかかるらしく、それならば一緒に泊まらないか?と。 同じ県内での結婚式らしいのですが、当日私は仕事が8時近くまであります。 一緒に泊まるとするとそこから車を走らせるので2時間まではいきませんが掛かります。 酒が入った彼氏と合流して泊まるとはいえそれをお願いするのもちょっとよく分からないのです。 皆さまならこういう時どうしますか? 私は素直に自己中だと感じ、誰か違う人と割り勘で泊まってきな!と言いました。 大切に思われてるなら普通こういう発言はするべきじゃないですよね? 先を見据えて別れるべきでしょうか。

  • なんーじゃそりゃ!?って思う発言

    特に男性に質問です。 私はその場のノリで単刀直入にものをいうことがあります。 以下のような発言について質問です。 発言1「今までの経験から言って、(つきあっていない)男の人と二人で呑みにいったら、その後大体やっちゃうでしょー! そうなってもいいような人とじゃなきゃ二人っきりでのみになんか行かないよ。」 発言2「男の人と二人で一晩一緒にいてなーんにも手出してこなかったらもしかしてホモ?っておもうよ。」 (これも手を出されてもいいかなって思う人としか一晩一緒にいたりしないってことなんです。) 女性はこのような発言に「そうだよねー。うーん。」といった反応でありますが、 男性には「なんーじゃそりゃ!?(笑)」みたいな反応をされることが多いのです。 これらの発言について、どうお感じになります?? あなた様も「なんーじゃそりゃ!?」っておもいますか? こういう発言をする(してしまう)女性についてどう思いますか?? 発言の内容のように感じていても意中の男性の前ではこういう発言は控えたほうがいいですか?? けっこう正直な本音なので「なんーじゃそりゃ!?]にちょっと困惑しています。

  • 彼の発言に…

    最近、彼の言動にイラっとする事が度々…。 彼は思った事を何でもかんでもポロっと発言するのでそれにより私が傷つく事もしばしばです。本人には悪気はないのだろうけど。 良く言えば正直者ですが。 私だけが、という訳ではなく誰が聞いても腹が立つだろうという類のものです。 彼は周りに友達も多いらしいのですが今まで誰にも注意されてなかったのかな?と不思議でなりません。 (私も完璧な人間ではないのであまり人の事は言えないんですが) 小さな不満が徐々に溜まっていき…この前彼に伝えたんです。 そうしたら謝ってくれたものの、それの何がいけなかったのか分かってないようで。 後日、「◯◯ちゃんて怒りンボだね!笑」と言われ怒りと悲しみが。。 彼の事は好きですし、今後も付き合って行きたいと思ってます。でも今はその事に対してのイライラ度の方がやや高めで… 同じような経験したことのある女性いますか? 自分達はこうやって解決した!というのがあれば教えて下さい。

  • 『死ね』発言

    交際中の二人がケンカをして、彼氏が彼女に『死ね』と2回言いました。彼女は『死ねって言った?』と質問して『言ったよ、死ねよ』この死ね発言を計3回言いました。 『私が死んだほうがいいのね?死んだほうが嬉しいのね?』と聞いたら、『そんなことに答える義務はない』と的外れ回答して怒ったまま出ていきました。 この会話は↑録音済みです。 死ね発言をした彼氏は教員をしている公務員です。 警察や弁護士に相談したら取り扱ってくれる案件でしょうか?

  • 彼氏の発言

    私が考え過ぎですかね? 彼氏がホワイトデーを渡しに家まで来ました。 仕事が終わった後に来てくれたので、暗い中外で少し立ち話をしたのですが妹が帰省していたのもあり私も少し挨拶したいと言われ妹も外に出てきました。 その際に彼氏と3人で話したのですが、彼氏がここら辺にはいない雰囲気だねと妹を褒めたので、私に似てそうでしょ!と言ったら○○とは違うタイプだよと笑われて言われました。 冗談でも見下されてるような発言ですよね? 妹は少しメディアにも出た経験があり、その事は彼氏も知ってます。

  • 彼氏の発言

    この発言は女の人を見下してますよね? 彼氏の言った発言に関してご意見が欲しいです。 先日彼氏とデートしていた際に、自分達の前に若いカップルがイチャイチャして通り過ぎました。 女性側が男性側にくっついていり様子を見て私が、彼氏さんのことが大好きなんだろうね〜と彼氏に言ったら彼氏側は穴としか見てないだろうな!とボソッと呟いたのです。 私は翌日に彼氏にLINEをして、その発言ってどういう意味なのか?話し合いの場を設けた際に○○の事を思っているわけではなく、男の人でそう思っている人がいるよ!という意味合いで言ったと話されました。 しかし私は女性を軽視してる発言、イコール私もそう思われていると同じと伝えたらそこだけ切り取られても何も言えないと言われました。

  • 発言小町について教えて下さい。

    発言小町について教えて下さい。 先日、発言小町に質問を投稿しました。 その後、頂いた回答の中にひとつだけ、私の質問に対しての回答ではないと思われる内容のものがつきました。 色々な考えの方がいるので、視点を変えて何度も読み直してみましたが、やはり「どなたかへの回答を間違って私に送信してしまったのかな?」と思います。 ですが、発言小町で回答する場合、その質問のページから回答を書き込むページへ飛びますよね。 なので回答を間違えて送信する事はあるのかな?とも思います。 今回初めて発言小町を利用したのですが、発言小町において回答の送信間違いは良くある事なのでしょうか?

  • 男性に質問です。この発言は引きますか?

    どちらのカテゴリーに書こうか迷いましたが こちらに書かせていただきます。 付き合って1ヶ月少々経つ同じ年の彼氏との事なのですが(お互い30代前半です) 先日、彼氏とエッチをしている時に彼氏から「中で出していい?」と言われたので 「ダメだよ」と言ったら彼に「冗談だよ(笑)」と言われたのですが、 だんだん気持ちが盛り上がってきて私から「中で出していいよ」と言ってしまいました。 すると彼氏に「そんなこと言ったらダメだよ・・・」と言われてしまいました。 なんだかそう言われたことがちょっとショックで、 気持ちが盛り上がってしまってついつい軽率な発言をしてしまったことを反省しています。 彼氏に、軽い女だと思われたでしょうか? ちなみに以前結婚の話をした時に、私は彼氏と結婚したいなぁと考えているという意思を話したら 彼氏に「でも、まだ付き合って1ヶ月だからなぁ・・・」と言われました。 なので私は恥ずかしくなり 「そうだよね、今の発言忘れて」と言ったら、彼氏に「ううん、忘れない」と言われたことがあります。 今回の中だしの件もそうですが、なんだかそんなこともあってか、 もしかして彼に焦ってるのか?とか変な風に思われているのかな、と思ってしまいました・・・。 今のところは付き合いたてということもありとても仲はいいです。 でも、このような諸々の発言は男性からしたら引いてしまいますか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 彼の発言にモヤモヤ

    考えた事が彼と同じ。付き合って一年、同棲して3ヶ月の彼氏。昨日、彼氏とまったりしてる時に彼氏がある事を考えて口に出しました。その時、私も同じ事を考えていたので「え、私もおんなじこと考えてた!」となり「ほんとにー?なんでそのこと考えてたの?」みたいな会話になりました。寝る前に、「結婚式いつにする?」という話になったので、2人ともこだわりなかったので、覚えやすい日にしようと彼が言ったので私は何故か3月3日が思いつきました。でも何で3月3日?となり黙ってたら彼が「3月3日は?」と言ってきたので、「え!私もおんなじ事考えてたんだけど!」と言ったら「…〇〇(私)は単純に脳がそう錯覚させてるんだと思う。さっきの話でも思ったけど…」と言われたので虚しくなりました。別に彼と同じ考えで嬉しいとかではなくビックリしただけなのにこの言い方、凄くイライラします。結局、悲しかったのでその事を言ったら謝って貰いましたがモヤモヤします。そしたら、彼は「そしたら、これから思いついた曲をお互い言い合おう。それで一緒なら凄いじゃん!」と言われ何それ?!と思いましたが、言われるがまま思いついた曲をお互い言いましたが違いました。そりゃそうだって感じです。未だに彼の発言にモヤモヤしている私はしつこいでしょうか。また彼は疑り深い性格なのかなとたまに思いますが、疑り深い性格なのでしょうか?

  • 彼氏の発言について

    私の車で彼氏とドライブしていたら、遠くにラブホが建っていたました。 私が『あれラブホだよ』 と言うと彼が 『…行った事あるの?』 と言いました。 彼は県外出身者ですが仕事で私の地元に来ています。 今までに何度かラブホ見つけては『あれラブホ~』と言うと『そうなんだー』で終わっていたのですが。 本当に唐突に 『行った事あるの?』と。 実際前に付き合ってた人と行っていた事もあり、どう答えていいかわからずそのままスルーしてしまいました。 バイバイした後彼からは 『ラブホのヤツは深い意味はないから気にしないで』とメールが来ました。 そう言われても…と考えてしまったのですが。 以前付き合って最初にHした時に言われた言葉もずっと頭に残っています。 した直後に 『何ヶ月前にHしたの?』 と聞かれました。 その時は普通に 『半年ぐらい前…』と答えてしまったんですが。 あと1回別れてる時に私が男友達と関係を持ってしまった事がありました。 またよりを戻す時に隠しきれないと思い彼に話したんです。 その男友達と彼は同じ仕事場でした。 ただ怒るというよりかは 『その友達はどこの部署?どこでHしたの?ラブホ?車?場所は?どんな顔?俺とどっちが気持ち良かった?』と。 彼で付き合った人は5人目ですが…男の人って前彼の事は特に聞きたがらないって印象があったのでちょっと驚いてます。 ただ2番目に付き合った人が今彼と似てる感じがします。 当時付き合ってた時に 『前に★(←私)が付き合ってた人に会いたい。会って★のどこを好きだったか話し合いたい』と言われパニクった記憶があります。 これは何で 聞きたがるんですか? 私は彼氏の元カノの話なんて聞きたくもないし、見たくもありません。