• 締切済み

作品データベースのパスワード

作品データベース(https://sakuhindb.com/)というところのパスワードを忘れたので、3日ほど前に管理人の方にメールを送ったのですが、返信が来ません。 注意書きのようにプロバイダ情報も書いたのですが・・・ 今まで作品データベースにパスワードを問い合わせた方いますか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>今まで作品データベースにパスワードを問い合わせた方いますか? 全く利用したことのないサイトなので問い合わせるとかももちろんしたことはないです。 普通パスワードを忘れた場合に言われているようにサイトの責任者・管理人などにメールで問い合わせもおいそれとパスワードを教えたりはしないでしょうね。普通は。 https://sakuhindb.com/ja_terms.html 利用規約も見ても「ユーザーは、自己の責任において、本サービスのユーザーIDおよびパスワードを管理するものとします。」とありユーザー自身で管理してくれってスタンスみたいですし。 軽くサイトを見た限りですがパスワードを忘れた場合の対処法については記載は特にないですね。 https://www.1stclass.co.jp/?mode=contact 問い合わせフォームで何度か問い合わせをしてみればもしかしたら何か返信があるかも知れません。

2018tn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。