• 締切済み

千葉ののこぎり山、簡単に登れるでしょうか

DEN1010の回答

• DEN1010
回答No.2

40年前に登りました。 館山の職場仲間に連れられて登りました。 靴は、履きなれたスニーカーで良いと思います。 二日酔いでも登れました。 石切場の跡のようで、殺風景です。 スリリングな場所もあります。風景が見えるけど下を見ると怖いです。

参考URL:
https://www.jalan.net/kankou/spt_12226ab2010146434/
dottimiti
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 引用していただいたURLに崖と地平線の画像が表示されています。代表的な写真なのかもしれませんが、まさにこの構図の写真をみて、この景色を目にしてみたいものだと思ったのでした。 二日酔いでも登れたということで、40年前であっても思い出として残っているのですね。ご経験からのご回答、ありがとうございました。