• ベストアンサー

専門家からの回答は拒否できない?

専門家に回答を望むのではなく拒否したいんですけど、どうしたら良いのでしょうか? 善意なんでしょうがテンプレみたいな回答をもらってもしょうがないしそもそも専門が違うんで困ってます。

noname#232815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

拒否はできないようですね。 そもそも誰が回答してもいいサイトですから。 スルーしておくでいいのではないですかね。 お礼率が気になるなら「ありがとうございます」だけ書いておくでいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます専門家で的外れはキツかtらですスルーしておきます

その他の回答 (1)

回答No.1

読まなければ良いのでは?専門家の回答はクリックしないと読めません。私もたまに思うのですが一般の方のが的を得ている場合も多いですよね。

質問者

お礼

的外れかどうか読まなきゃわからないんで最初から拒否できればと考えました。ありがとうございます