• ベストアンサー

インスタで先輩にどのように返せばいいでしょうか?

インスタでアップした写真に先輩(部活の女の先輩)が「かわいい」とコメントしてくれました。どのように返せばいいでしょうか?今は学校を卒業して会ってないのですが、部活動の時によく話しかけてくれた先輩です。 インスタ初心者でよく分からないので教えてください。

noname#260292
noname#260292

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27636)
回答No.1

まぁ「ありがとう」とかって返すのが無難でしょうか。

関連するQ&A

  • 引退する先輩のためのサプライズについて

     ワタシの入ってる部活には1人今年卒業の高3の先輩が居ます。その先輩の引退のときに、みんなでなにかしらのサプライズをしようと思ってるのです。  ですが、手紙は合宿の時。写真&寄せ書きは卒業式のときにやるので出来ません。何か良いサプライズ方法はありませんか?  歌なども考えたのですが、練習時間がなくて……(部活のスケジュールがギリギリな物で)  ちなみに部活は演劇部です。  よろしくお願いします。

  • 2コ上の先輩を好きになりました。

    タイトル通り私は2コ上の先輩に片想いしています。 先輩とは部活で知りあい、私は水泳部のマネージャーで先輩は部長さんという関係でした。 部活が終わった後にプールサイドで友達と一緒に遅くまで話していました。 時々 かわいいね と言ってくれたり、一回だけですが一緒に登校したこともありました。 そして3年生最後の大会の時メールで告白しました。 返信は 今はまだ先輩後輩としてしかみれない。これからはOBとして関わっていくからその時はよろしくね。 とのことでした。 以前 受験だから彼女は作らないと言っていたので当たり前だったのかなと今では思います。 先輩のことは忘れなくちゃいけないと思い、他の人と付き合いましたが結局好きになれずすぐに別れました。 やはり今でも先輩のことが好きです。 学校で挨拶してもらえるだけでとても幸せになります。 先輩は今は受験の真最中ですし、もう少しで卒業してしまいます。 正直どうしたらいいかわかりません。 まだ私にチャンスはあるのでしょうか? 皆さんになにかアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 先輩からの部活勧誘に、悩んでいます

    高一です。先輩からの部活勧誘を受け、悩んでいます。 うちの学校は中高一貫なのですが、中学時代に同じ部活で仲が良かった先輩から「合唱部に入らない?」と中学の頃から勧誘を受けています。合唱は好きだし選択肢の一つには入っているのですが、中学の頃も音楽関係の部活に入っていたので、せっかくなら違うことをしたく、茶道部に入ろうと思っていました。 うちの学校は兼部ができないので、どちらかにしか入れません。合唱部は週4の活動で茶道部は週1なので、思い出や友達をたくさん作りやすそうなのは合唱部ですが、茶道部の本格的な活動にも惹かれています。 また、私は中学の部活で部長をやっていたので、今の合唱部の人数がかなり足りないことも、新入部員を集めたいという切実な気持ちにも共感できてしまいます。 先輩の勧誘に乗るべきか、自分の興味を貫くべきなのか、どちらでしょうか。 長文失礼いたしました。回答お待ちしてます。

  • 先輩からの部活勧誘に悩んでいます

    高一です。先輩からの部活勧誘を受け、悩んでいます。 うちの学校は中高一貫なのですが、中学時代に同じ部活で仲が良かった先輩から「合唱部に入らない?」と中学の頃から勧誘を受けています。合唱は好きだし選択肢の一つには入っているのですが、中学の頃も音楽関係の部活に入っていたので、せっかくなら違うことをしたく、茶道部に入ろうと思っていました。 うちの学校は兼部ができないので、どちらかにしか入れません。合唱部は週4の活動で茶道部は週1なので、思い出や友達をたくさん作りやすそうなのは合唱部ですが、茶道部の本格的な活動にも惹かれています。 また、私は中学の部活で部長をやっていたので、今の合唱部の人数がかなり足りないことも、新入部員を集めたいという切実な気持ちにも共感できてしまいます。 先輩の勧誘に乗るべきか、自分の興味を貫くべきなのか、どちらでしょうか。 長文失礼しました。回答お待ちしてます。

  • 先輩からの部活勧誘に悩んでいます

    高一です。先輩からの部活勧誘を受け、悩んでいます。 うちの学校は中高一貫なのですが、中学時代に同じ部活で仲が良かった先輩から「合唱部に入らない?」と中学の頃から勧誘を受けています。合唱は好きだし選択肢の一つには入っているのですが、中学の頃も音楽関係の部活に入っていたので、せっかくなら違うことをしたく、茶道部に入ろうと思っていました。 うちの学校は兼部ができないので、どちらかにしか入れません。合唱部は週4の活動で茶道部は週1なので、思い出や友達をたくさん作りやすそうなのは合唱部ですが、茶道部の本格的な活動にも惹かれています。 また、私は中学の部活で部長をやっていたので、今の合唱部の人数がかなり足りないことも、新入部員を集めたいという切実な気持ちにも共感できてしまいます。 先輩の勧誘に乗るべきか、自分の興味を貫くべきなのか、どちらでしょうか。 長文失礼しました。回答お待ちしております。

  • 初めて先輩を好きになりました。

    軽音3年生の先輩に一目惚れしました。 文化祭の時に初めて写真とインスタでDMを送りました。そこからずっと話したいと思ったので、挨拶をしていいか聞いたり、勉強のことなど聞いたりしているのですが、先輩は今大事な時期なのでメッセージを送りすぎない方がいいかなって内心思っているのですが、やっぱり話したいです。 でも先輩からしたら迷惑ですよね、? 初めて先輩を好きになったのでわからないです、 助けてください😭

  • 先輩が…

    中1の時中3だった、バスケ部の先輩のことが好きでした。 部活も違うし、全然面識がなかったのですが、友達に頼み、名前を伏せて名札を貰いましたw 彼が卒業してからは、なんにもなく、もう他人ですねw もう会うこともないと思っていたのですが…… mixiで先輩を見つけたんです!!行ってる高校、プリクラ…先輩なのは確実。そして日記を見ると彼女が居ない…!! ミニメールなどしたいのですが、ほぼ他人なので……どうしたらいいですか??どう絡んだらいいですか??

  • 好きな先輩について。

    今、高校一年生です。 入学して一ヵ月経った頃、同じ学校の二つ上(高三)の先輩に一目惚れをしてしまいました。 友達から聞いたところ、二年生からもモテる先輩だそうです。私から見ても(ひいき目かもしれませんが)かなりカッコイイほうだと思います。 そんな先輩とは接点も全く無く(先輩は部活見所属)、話すことも無いまま、3月1日は卒業式。 是非、先輩からボタンをもらいたいのですが、ここで質問が。 1.卒業式に、好きな先輩からボタンをもらうのって普通ですか? 2.もし、ボタンをもらいたい場合、前日とかに予約した方がいいでしょうか?それともぶっつけ本番? 2月28日に卒業式の予行があるので、もし予約をするなら、その時が良いかなぁ、と思ってます。 どなたかお願いします!

  • 同性の先輩を好きになってしまったかもしれません。

    高1女です。 学校の部活動の一個上の先輩を好きになったかもしれません。 私はもともと女性アイドルグループが好きだと言うことも 影響していると思いますが、可愛い女の人が好きです。 でも普通に恋愛対象とみるのは男性ですし、それなりにお付き合いの経験もあります。 実際今好きな男性もいます。 ですが、最近どうしても先輩が気になってしまうのです。 前から先輩を可愛いって思ったことはたくさんあるのですが 今までの様な気持ちではない気がします。 直接はあまり話せないのですが、たまに連絡をとります。 連絡取り合っている間はドキドキが止まりませんし、 凄く嬉しいです。 先輩は話す時にじーっと目を見ながら話され、話し方がとても可愛いです。 ですので、本当にドキドキ緊張してしまって上手く話せません。 最近部活動にあまり出席していらっしゃらないので心配です。 毎日会えなくて本当に寂しいです。 気が付けばずっと先輩の事を考えてしまっていて、 集会の時なども無意識に目で追ってしまいます。 ちなみにエッチな事をしたいとは思っていませんが… 手を繋いだり抱きついたり甘えたりしたいです。 キスもしてみたいと思ってしまった事もあります。 好きと憧れは紙一重だと私は思っているのですが、これは恋なのでしょうか? また私は同性愛者に含まれるのでしょうか? 同性愛に偏見はありません。 同じような経験をされた方、教えていただけませんか?

  • 先輩・・・

    私の好きな人は2歳上の先輩です。4年ほど前からずっと好きで、去年やっと告白しました。でも、その時先輩にはもう彼女がいたので、「好きです。」と言った後、言い逃げのようにすぐ逃げてしまいました。先輩は去年卒業してしまいましたが、時々部活の様子を見に来たりします。今でも先輩が好きです。少しでも先輩に近づきたいのですがどうすればいいかわかりません。。。どうすればよいのでしょうか?