• 締切済み

モトローラ G6のカメラ

教えてください。 モトローラのG6を使っているのですが、フラッシュを使うと1枚の写真を撮るのに凄く時間がかかるのですが、何故ですか? フラッシュをたかないで撮ると直ぐ撮れるのですが? カメラの使い方を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#233150
noname#233150
回答No.2

長年カメラに興味があり、趣味として、時として業務として撮影していますが、カメラとして、フィルムもデジタルも「モトローラ」なんてメーカーはなかった気がしますが、いかがでしょうか? 一部、玩具の延長線上のようなデジタルカメラがありましたが、そのような物でしょうか? どのようなカメラか、分からないので詳細は回答できませんが、おそらくフラッシュの充電に時間がかかって、1枚撮影した後フル充電するまでの間撮影ができないのだと思います。 カメラの詳細が分かれば、対応が変わるかもしれません。

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。

• gokukame
回答No.1

カテゴリー違いですか゛アップデート後なのか? アプリが悪さしているのか?両方アップデートしてはいかがでしょう。モトローラサポートに問い合わせした方が早く解決すると思います。

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。