• 締切済み

モトローラ携帯について

Vodafone時代、モトローラを扱っていましたが、将来、ソフトバンクでモトローラが発売される事はあるのでしょうか?

• dacha
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• United_93
回答No.2

近い将来は無いかもしれませんが、 その先は分かりません。 断定するのは語弊があるかと。

dacha
質問者

お礼

以前、Vodafoneから発売されたモトローラの機種が気になっていたので、また似たような機種を販売しないかなぁと期待しています。 ご親切に回答ありがとうございました。

• mc2006
回答No.1

Vodafone 702MO、Vodafone 702sMOがVodafone時代に参入していました。 撤退したためソフトバンクでモトローラ端末は発売される事はありません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Vodafone_702sMO , http://ja.wikipedia.org/wiki/Vodafone_702MO
dacha
質問者

お礼

わかりやすい回答をありがとうございました。