• ベストアンサー

海外の携帯で日本のサイトへ!

携帯で遊べる首都高バトルというゲームを入手したいのですが、僕の携帯では元気のサイトに行けないんです。 機種はモトローラ3Vでシムはボーダフォンです。 なにか良い方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

機種が対応していません。 その機種は、アプリで使えるメモリも少なく、液晶も小さいからダウンロードできたとしても動きません。 どうしても動かしたいのであれば、新しい機種に変更して下さい。

bnr34v2
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか・・・ 別にSDカードを入れる所もないのでもしかしたらと思っていました。 これではっきりと諦めることが出来ました。 有り難う御座いました。