• 締切済み
  • すぐに回答を!

パソコンの画像を携帯に取り込みたい

いつもお世話になります。 久々に助けて頂きたく、参りました。 ボーダフォンのV603SHという機種なのですが ネットで見つけた画像を携帯に取り込めなくて困っています。 自分の携帯のアドレスに画像を添付して送る方法を とっているのですが、サイズが大きいのか 携帯で見れないんです。 何か方法を間違っているのでしょうか? ドコアルダイレクトはボーダフォンでも使えるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#113407

僕は「photo カムカム」を使っています。

参考URL:
http://www.i-section.net/photocome2/

質問者からのお礼

早速回答頂いていたのにお返事が遅くなり申し訳ありません。 とても便利そうで、是非取り込みたいと思ったのですが パソコンを共有している相手に却下されてしまいました。残念です。。。 でも、とても感謝しています。ありがとうございました。