• ベストアンサー

携帯のサイトで安くて面白いゲームなど

ボーダフォンのV502Tの携帯のサイトで安くて面白いゲームと面白動画のサイトを教えて下さい。

noname#26669

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この機種で使えるかどうかわからないのですが、おもしろいゲームあります。 キラクルというパズルゲームです。約90円です。 大きい宝石や小さい宝石をクルッと回して消します。連鎖するとおもしろいです。 ボーダフォンコンテンツ情報 https://www.vodafone.jp/scripts/japanese/live/contents_guide/index.jsp こちらでタイトル欄に「キラクル」で検索するとわかります。

質問者

お礼

ありがとうございます