• ベストアンサー

携帯でのサイトのURL確認

私はvodafoneのV603SHという機種を使っていてよく色々なサイトを見るのですがどうしても見ているサイトのURLの確認ができません。 メニューのプロパティを選んでもサイズ(バイト数)が表示されるだけですしどうしたらURLを確認できるのでしょうか。 お願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら603SHでURLの確認はできません。

hal-9000st
質問者

お礼

有難う御座いました。 なんか603SHって不便なんですね