解決済み

兼高かおる、立花隆の他に有名なジャーナリストと言え

  • 困ってます
  • 質問No.9526550
  • 閲覧数23
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (46/387)

兼高かおる、立花隆の他に有名なジャーナリストと言えば誰なのか教えて下さい。(複数回答可。)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8257/13784)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
こんにちは


江川紹子氏
田原総一郎氏
池上彰氏
有田芳生氏
櫻井よしこ氏

安田淳平氏(別の意味で有名)
お礼コメント
amn9422

お礼率 11% (46/387)

有難う御座います。
投稿日時 - 2018-08-11 11:33:11
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1512/4601)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
西山太吉 毎日新聞 西山事件