解決済み

今、佐賀県内の旅行は

  • 困ってます
  • 質問No.9526177
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (1989/1994)

今、佐賀県内の旅行はシーズンでしょうか?
唐津や佐賀市内などスポットがありますが、温泉はどこがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (3900/8875)

他カテゴリのカテゴリマスター
一年中,楽しめますよ。今なら
うれしカーニバル
嬉野温泉夏まつり大花火大会
有田の十八夜
多久山笠
あたりかな。
温泉は嬉野温泉ですね。
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (1989/1994)

ご回答ありがとうございます。
この夏は気温のため、やめようと思っていますが、秋も暑いらしいので、どの季節がいいのかわからなくなりました。
投稿日時 - 2018-08-09 22:06:55
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (13/37)

夏の佐賀は標高450m前後の三瀬高原と古湯温泉。
8月末からりんご狩・9月に入ると栗拾い。
三瀬赤鳥「フランス生まれ三瀬育ち」赤鶏の日本で生まれた場所。
東京に三瀬赤鳥の店があります。
古湯温泉。
https://spa.or.jp/kokumin/1115
http://www.mitsuse-kogen.jp/eat/soba
http://www.mitsuse-kogen.jp/eat/restaurant
http://www.mitsuse-kogen.jp/buy
http://www.mitsuse-kogen.jp/play
http://www.mitsuse-kogen.jp/eat/sweets
https://icotto.jp/presses/1657
http://www.dongurimura.com/main
お礼コメント
ithi

お礼率 99% (1989/1994)

ご回答ありがとうございます。
今回の温泉はテーマでしたので、この夏は気温のため、やめようと思っていますが、秋も暑いらしいので、どの季節がいいのかわからなくなりました。
投稿日時 - 2018-08-10 07:48:56