• ベストアンサー

大手メーカーではないノートPC

noname#239865の回答

noname#239865
noname#239865
回答No.8

〉大手ではないPCにすると困ったことがあるのでしょうか? ほとんどないでしょう 大手であっても生産は中国、台湾ですアフターがしっかりしているメーカーであれば問題ありません。 メーカーの担当者が返答する場合がありますので ここで質問されてもあまり良い結果は得られませんよ お取引先に相談されるのが一番最良の方法です。

lock_on
質問者

お礼

取引先なんてないです。自前でやらないといけません(笑) ありがとうございます。