• 締切済み

昔パソコンのネットで音楽を聞くときのウエーブが

パソコンを使ってネットで音楽を聴く場合、どのソフトだったか 覚えていないのですが、パソコンの画面に音楽に追随して綺麗な ウエーブが出ていたことを思い出しました。その画面も楽しめました。 で、現在も見れるかなと思うのですが、どうしたら見ることが出来るでしょうか? 当時のosはwindows vistaだったかなと思うのですが。よくご存知の方 おしえていただきたいのです。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Windows Media Player 11で視覚エフェクトの種類を変更する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009069 可能性としてあるなら視覚エフェクトとかでしょうか? Windows 10のWindows Media Player 12で視覚エフェクトの種類を変更する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020397 現在販売されているWin10にも同様のものはあります。