• ベストアンサー

キッズ携帯 f03j 画面左下にセーフモード

2、3日前から、画面左下に セーフモード と、表示されるようになってしまいました。 電源を、なんどもいれなおしているのですが 消えません。 これは、どういう意味でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

インストールしたアプリにより 不安定になっている かもしれません。

kkkkk0918
質問者

お礼

ソフトの更新がされていなかく、 更新したら治りました。 ありがとうございます。