• ベストアンサー

オノ・ヨーコさんにメールか手紙を出したいんですが・・・

オノ・ヨーコさんにメールか手紙を出したいんですが、可能でしょうか?遅くなりましたが、YESオノ・ヨーコ展の感動と感想をぜひ伝えたくて・・・。彼女のオフィシャルサイトのようなものもないようなので(当たり前か?)メールか手紙の送り先を知っている方、教えてください。

noname#52875

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hwy101
回答No.3

Dakota Apartment 1 West 72rd Street,New York, NY 10023 これが住所です 彼女超有名人なので 部屋番号とかわかりませんが これで着くでしょう 不安ならジョンレノン美術館にでも 聞いてみてください↓

参考URL:
http://www.taisei.co.jp/museum/
質問者

お礼

えーっ!!これ本当ですか!?うわあ、ありがとうございます!一応調べてみます!

その他の回答 (2)

• norikunny
回答No.2

展示会をやった美術館に転送してくれるか、事務所の住所を問い合わせたらいかがでしょうか?

質問者

お礼

なるほど!それは気がつきませんでした。でも教えていただけるか不安・・・。

noname#7157
noname#7157
回答No.1

検索してれんらくさきわかりませんか?

質問者

補足

わからなかったです・・・。YahooのUSA版でやってみようかなと思いますが英語が苦手で・・・。