• ベストアンサー

オノ・ヨーコさんにメールか手紙を出したいんですが・・・

オノ・ヨーコさんにメールか手紙を出したいんですが、可能でしょうか?遅くなりましたが、YESオノ・ヨーコ展の感動と感想をぜひ伝えたくて・・・。彼女のオフィシャルサイトのようなものもないようなので(当たり前か?)メールか手紙の送り先を知っている方、教えてください。

noname#52875
noname#52875

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hwy101
  • ベストアンサー率43% (43/99)
回答No.3

Dakota Apartment 1 West 72rd Street,New York, NY 10023 これが住所です 彼女超有名人なので 部屋番号とかわかりませんが これで着くでしょう 不安ならジョンレノン美術館にでも 聞いてみてください↓

参考URL:
http://www.taisei.co.jp/museum/
noname#52875
質問者

お礼

えーっ!!これ本当ですか!?うわあ、ありがとうございます!一応調べてみます!

その他の回答 (2)

  • norikunny
  • ベストアンサー率21% (256/1168)
回答No.2

展示会をやった美術館に転送してくれるか、事務所の住所を問い合わせたらいかがでしょうか?

noname#52875
質問者

お礼

なるほど!それは気がつきませんでした。でも教えていただけるか不安・・・。

noname#7157
noname#7157
回答No.1

検索してれんらくさきわかりませんか?

noname#52875
質問者

補足

わからなかったです・・・。YahooのUSA版でやってみようかなと思いますが英語が苦手で・・・。

関連するQ&A

  • ビートルズ オノ・ヨーコ 解散

    ビートルズにとって、オノ・ヨーコはどのような存在であったか、詳しい方教えてください。 また、ビートルズ解散に、オノ・ヨーコは関与していたにかについても教えていただければ幸いです。

  • オノ・ヨーコ

    先日、ラジオでオノ・ヨーコさんの曲でひたすら「南無妙法蓮華経(?)」と歌っている物がありました。 あれはひたすらその歌詞なんでしょうか?そしてタイトルもそのものずばりなんでしょうか? ミョ~に気になりました。 知ってる方がいれば教えてください。

  • オノ・ヨーコご乱心

    面倒なのでリンク貼りません。 ヒマジンのオノ・ヨーコ氏が、イルカの追い込み漁をやめろ!とキレてます。 どんな手法だったら良かったのでしょうか? まさかイスラム教徒のように、豚殺すのは野蛮だ!というのと一緒ですか? 普段は物食って、旨いだの不味いだの言ってるクセに、映画観てアホな発言する人は、イルカの肉の立食パーティーに招待して、知らせず味の感想聞くべきですか?(美味しんぼ参照) http://www.fm-v.com/View.aspx

  • ジョン・レノン&オノ・ヨーコの出生時刻

    ジョン・レノン、オノ・ヨーコについて占いたいのですが、 出生時刻が分かりません。 ご存じの方、どうか教えてください!!! ※ネタ元(例:ジョン・レノンの本に載ってたとか)も分かると 尚 嬉しいです。 ※どちらか一方だけでも構いません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • メールを手紙にして送るサービスありますか?

    電子メールを持っていない人に手紙を出したいとき、電子メールをサービス会社に送って、そのサービス会社が紙に印字して、予め登録した送り先に配送してくれるようなサービスはないでしょうか? 電子メールを持っていない複数の人に、同じ文面を送りたいので、もし、そのようなサービスがあると便利なのですが。

  • 手紙の書き方について

    失礼します。 悩んだのですが、答えがでず、ここでご相談させて頂きます。 ある方へ手紙を書きたいのですが、書き方が分かりません。 ネットで調べたのですが、私が書きたい内容がなく、参考にできませんでした。 私が書きたい内容は以下です。 ・youtubeで見た銀座にあるお寿司屋さんのご主人に手紙を書きたい(その方とは面識は一度お会い しただけ) ・動画を見て、店主の寿司へのこだわり・愛に感動し、そのお店のランチへ食べようと店の前に行くと  店主からランチ営業は去年で終了したと告げられた。 夜はとても高い値段がはるお店なので、自分 の経済力では行くことは難しい。なので、せめて、その店主へ手紙を出し、動画を見た感想や自分が 感動したことを伝えたい。 手紙の書き方では、ほぼ初対面の方への文例がなかったので、 皆様のお知恵を拝借したく、ここに質問させて頂きます。 ※誹謗、中傷等はおやめください。

  • メールか手紙

    最近気になる人ができました。彼は私がこの夏に旅した時に出会った人で27歳の社会人です。 私が地元に戻ってからもメールのやりとりをして続いているのですが、私はメールよりも手紙の方が好きなんですね。友達とはメールの方が楽だし早いからそっちを使うけど大事な人とは手紙の方が心がこもっているし、ずっと残るものだから手紙をしたいんです。でも私は大学生だし暇な時にいつでも書けるから全然いいんですけど彼は毎日働いてるからもし私が手紙でやりとりしない?って聞いたらあまりよく思わないか心配です。 みなさんどう思うか意見聞かせてください!そして皆さんは手紙とメールどっちが好きですか??

  • 就活 御礼の手紙?メール?

    こんにちは。 現在就活中の3年生です。 詳しい説明はこういう場なので書くことはできませんが 会社説明会にて社員の方の対応に非常に感動しました。 頂いた名刺のアドレスにメールを送ろうかと考えたのですが メールという形式よりも手紙という形で感謝の気持ちを伝えたいのですがどう思われますか? 人としてその方の対応に大変感銘を受けたのでその御礼を是非したいです。 すぐ届くメールがよいのか それとも手紙がよいのか 社会人の目線からだとどう思われますか? 忙しい中このような御礼の気持ちを伝えるのは迷惑でしょうか・・・? 学生の身分で分からないことが多いので教えていただきたいです。 お願いします。 ポイントアップということは全く考えておりませんしこのご時世御礼の手紙だけでどうにかなるなどということは全く考えていません。

  • 郷ひろみさんへのメールや手紙の送り先を教えて下さい

    郷ひろみさんへのメールや手紙の送り先を教えて下さい。ファンクラブに強制加入しかないのでしょうか?6歳の娘が郷さんのファンなのですが、現在海外におり、外国人の元夫が日本行を禁止している為、日本へ行けないのです。海外でコンサートされる事はあるのでしょうか?御存じの方、教えて下さい。

  • オノ・ヨーコさんが書いた本を知りませんか?

    オノ・ヨーコさんが書いた本を探しています。 直接、御本人が書かれてなくてもジョン・レノンとのエピソードやなんでも構いませんのでどなたか御存じではないですか? 宜しくお願いします。