• 締切済み

麻雀台のラシャの張替え

私は手積み用の麻雀台を使っているのですが 長年つかっているので、台が汚れて張替えたいのですがどうやって張り替えたらいいのかわかりません。 麻雀用のラシャはどこでうっているのでしょうか?

• 麻雀

みんなの回答

• Taku930
回答No.1

参考URLは麻雀用品のメーカーカキヌマのHPです。 HP上に情報があるかどうか不明です。直接電話等で問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.tokyo-kakinuma.co.jp/