-PR-
締切済み

NTラシャ紙を扱っている店を探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52129
  • 閲覧数1643
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

事情が有って大至急ラシャ紙を探しています。
在庫している販売店・問屋・製造元をご存知の方、どうか教えて下さい。

品名:NTラシャ
大きさ:全版(4/6版)、又は幅90センチ以上・長さ9メートル以上のロール
色:るり色
厚さ:130キログラム以上
必要な枚数:全版なら12枚、ロールなら1本

百貨店の画材店など当たっていたのですが、取り寄せに1週間かかるとのことでした。勝手なんですが、それでは間に合わないので。
知ってる方 お力を貸して下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

どちらにお住まいですか? それが分からないと・・・。東京なら、銀座の伊東屋でたいてい揃います。
電話帳で「洋紙店」を探してみてください。
お礼コメント
cotty

お礼率 100% (9/9)

回答を有難うございました。
そうですよね、住んでいる場所が分からなければ答えようが無いですよね。私は東京都日野市在住です。

実は銀座の伊東屋さまには電話で確認したのですが、この種類のラシャ紙は取り寄せのため(土日・休日を挟んで)22日になるとのことでした。
ニューカラーという名前のラシャ紙は在庫していたのですが残念でした。

でも本当に有難うございました!
kensakuさんのご厚意に感謝致します。


【ご報告】この紙は本日手に入れることが出来そうです。立川の紙問屋さん(だと思う)に無理を言って手配して頂けました。有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-16 09:15:03

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ