• ベストアンサー

旅行業界、猛暑日続きで儲からないですよね?

土日にSA(サービスエリアー)に行っても、ガラガラ、暑くてホテルも温泉も空きがある、みんな夏休みでも遠出せず、家におるのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

出掛けない!寝っころがるの辛いだろう、全然儲ける処か”動くもイヤ”出かけるには”暑いは”脱力感・疲労感が高過ぎる、全然ダメだろう。

longrailjpn2018
質問者

お礼

夏バテしているんでしょう。