• ベストアンサー

おばあちゃんと旅行

72歳のおばあちゃんと夏休み旅行にいきたいと考えています。おばあちゃんは温泉や観光はあまりすきではないのでおいしいものを食べて素敵なホテルでゆっくりできたらいいな と思っているのです。でも、せっかく旅行へ行くのだから少しはなにか楽しみたいんですけど おばあちゃんが太っているので歩き回ったりできません なにか楽しむアイディアありませんか? 大阪、神戸でおすすめのホテルやお得なプランのあるホテル探しています ご協力おねがいします (おばあちゃんは、魚料理嫌いです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asukayan
回答No.1

こんばんわ。 おばあさまと旅行、素敵ですね。 温泉とお魚が好きでない・・って結構難しいですね! お勧めは泊まるのが楽しいところ・・・で考えてみました。 神戸北野ホテルです♪ 立地もいいしホテル自体雰囲気があってとても素敵です。 観光が嫌いでもちょっと外に出れば異人館。 http://www.ikyu.com/datas/00000254x.htm ご参考になれば。 いい旅行になりますように。

参考URL:
http://www.ikyu.com/datas/00000254x.htm
rururi225
質問者

お礼

返事おそくなってすいません 神戸北野ホテルってすごく素敵ですね この間テレビでもしょうかいされていました でも予約いっぱいで(><) 次回いこうかな?

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.2

私と同じくらいですが.趣味が合いますか?。 宝塚に出かけて.歌劇団を見ているだけ。

rururi225
質問者

お礼

返事おくれてすいません ありがとうございました