• ベストアンサー

舞浜駅周辺の安いホテル

閲覧ありがとうございます。 10月の三連休に友達と東京観光とディズニーランドに行く予定です。1日目にディズニーランドに行くのですが、ネットでいくら調べても泊まるホテルで中々いいところが見つかりません。泊まる日が土曜日ということもあって料金が高いのはしょうがないですが...。 行きと帰りの夜行バス、ディズニーのパスポート代で2万かかるのでホテル代は二人で1万円以下のところにできれば泊まりたいです。 なので、いいホテルがあれば教えていただきたいです。 回答お待ちしています。

noname#234018
noname#234018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

補足と言いますか、「周辺」ってどれくらい近くならOKですか?電車等で数分、あるいは数10分でもOKですか? それから、結局「2人で1万円以下」は、あんまり気にしなくてもいいですか?だったら、いくらくらいまでならあり得ますか? さすがに、舞浜駅から徒歩圏内で3連休の土曜日で今から予約できて2人で1万円以下とかは無いでしょうし、あったら逆に泊まるのが怖いです。奮発できなければ、距離(時間)犠牲にすれば、安くていい宿も可能性はあるんじゃないでしょうか。