• 締切済み

OUTLOOKの中身がすべてが削除された!!

Windows98で、MicrosoftOutlookを使用しております。 友人に、メールを書いていたら、突然、 Outlookが終了してしまいました。 すぐに、立ち上げたら、ダイアログが出て(すみません、 どのような内容だったか失念してしまいました・・)、 Outlookの中身が消えてしまったので、再度ダウンロード しますか?といったような意味だったような 気がするのですが・・2選択ほどありました。 あまりパソコンに詳しくないので、 1番上の選択肢をとりあえず、クリックしてみたら、 立ち上がったのですが、 中身がすっかりなくなっていたのです。 送受信、メールアドレス、予定表。。 すべて、空になっていました。 もう一度復活させるということは 可能でしょうか? (↑あまり、パソコン詳しくないので、  はっきりした症状を書けなくてすみません・・) よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tlsm
回答No.1

「メールの作成」というところの2つ下に「Outlook Express」というのがありますよね?そこを左クリックすると削除済み~、予定表等々出てくるのでそれで大丈夫だと思います。

hallohappy
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ございません。 おっしゃったようにやってみたのですが、 うまくできなかったのですが、 いろいろとさわっているうちに、 個人用フォルダの中に すべてが移動されてました。 (データも大丈夫でした。) なぜ、このようなことが起こったかわかりませんが、 どうも、ありがとうございました。。