• ベストアンサー

ブロックされると

質問者の質問内容って一覧から消えるのでしょうか?ブロックってすぐ分かりますか?丁寧に答えてもブロックされるとやってられない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

僕は複数の方からブロックされています。一度ブロックされた方で、あとで解除された人もいますが、それは一人だけです。 1。質問者の質問内容って一覧から消えるのでしょうか?  気をつけて見ていませんが、多分消えないでしょう。 2。ブロックってすぐ分かりますか?  はい。 3。丁寧に答えてもブロックされるとやってられない。  答えを書いた「後」だとそうなりますが、質問を見て、回答するという青いボタンを押した途端に  「あなたはブロックされていますから答えられません」という画面が、答えを書く「前」に出ますので、その後心配はありません。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとございますブロックされてなく時間差で表示されていない?だけでした。素早い解答ありがとございました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

#1です。補足です。 >>質問者の質問内容って一覧から消えるのでしょうか?  この一覧が、、「お知らせ一覧」でしたら、これはご自分の回答に対する反応の一覧です。  したがって、ブロックされてできない回答は存在しないわけで、「消える」のではなく始めからありません。もし間違っていたらごめんなさい。