• ベストアンサー

「質問者をブロックしています」の表示について

OKwaveの質問一覧を開くと「質問者をブロックしていますので、非表示になっています」と表示されます。 ところが、常に表示されるわけではなく、表示されない場合もあります。 有用に使っていますので、常に表示されるようにしたいのですが、どのようにすれば可能でしょうか。 OKwaveの仕様が分かりませんので、常に表示される方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アナウンスされている正式な機能では無さそうですから、試験運用中とかでは。 ブロック相手はIDごとに管理されてるでしょうから、ログインしてなきゃ、非表示にならないと思うけど、思いつくのはそれくらい? リロードしてみるってのは、せっかく非表示になってるのがうっかり表示されそうで逆効果っぽいし。 -- 自分は、自前のブロックリストで、登録したIDや特定のキーワードを含む質問を非表示にしています。 質問一覧の表示が10件なので、ほとんどの質問が非表示になって、数件しか表示されないって事があるので、表示件数をせめて20件、可能なら50件くらいに増やしてほしいです。

rashma0619
質問者

お礼

> ログインしてなきゃ、非表示にならないと思うけど、 そうですね。 回答ありがとうございました。