-PR-
解決済み

OKWAVEで、ブロック登録しても質問者からお礼?

  • 困ってます
  • 質問No.9383839
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数1

お礼率 100% (1370/1370)

OKWAVEで、質問に回答した後で
質問者をブロック登録したら
前は、質問者からお礼や補足の投稿が出来なかったのですが?
今日は、数時間後にお礼が来ました。
ブロック登録されても問い合わせすれば
お礼が出来る事は知っていますが
もっと時間が掛かるはずですが?
ブロック登録しても質問者が、お礼出来るように
仕様変更されたのか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (15/79)

 
では試しましょう
この投稿直後に貴方をブロックします。
投稿の数分後に補足やお礼ができるか試してください
 
補足コメント
koboy0808

お礼率 100% (1370/1370)

補足出来るかな?
投稿日時 - 2017-10-09 17:48:05
お礼コメント
koboy0808

お礼率 100% (1370/1370)

素早い回答有難うございました。
補足もお礼も出来る?
仕様変更みたいですね
投稿日時 - 2017-10-09 17:49:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (15/79)

 
自分がブロックした場合は、回答はできるんですね。
koboy0808 さん、貴方をブロックしましたよ
 
補足コメント
koboy0808

お礼率 100% (1370/1370)

補足の確認(念の為)
投稿日時 - 2017-10-09 17:50:08
お礼コメント
koboy0808

お礼率 100% (1370/1370)

回答有難うございました。
ブロック登録したら
質問に回答出来なくなるだけに仕様変更されたぽいですね。
苦情が殺到して変更されたのかもです。
投稿日時 - 2017-10-09 17:52:17