• ベストアンサー

おすすめのマスカラ

使ってはまた違うものを買うようにしているのですが、なかなかピンとくるものがありません。 あなたが今まで使った中で良いと思ったマスカラは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 長くしたい カールを保ちたい 直ぐに落としたい ボリュームよく見せたい それぞれで使い勝手は異なると思います。 やっぱり高いものは高いなりに 良さはありますよね? ヘレナルビンスタイン シャネル あたりが好きです。 ヘレナのコブラブラックはいいです。 https://www.helenarubinstein.jp/?main_page=product_list_hotseller&c_cd=mascara

teriterita0285
質問者

お礼

わざわざURLまでありがとうございます!