• ベストアンサー

お勧めのマスカラ

くるんときれいに上向きになり、上向きがキープされるマスカラをご存知の方教えて下さい! または、これいいよってお勧めのマスカラ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • contac55
回答No.3

@コスメをご覧になると、人気ランキングたくさん書き込みありますけど・・。 私が気に入ってるのは、これです。 ヒロインメイクのロングカールマスカラ!! http://www.cosme.net/product/product/product_id/345483 とにかくカールのキープ力がすごいです。 まつ毛は、つねに上を向いてくれます。 ただ、専用のリムーバー使わないと落ちません。 でも、セットで買ってもとってもリーズナブルなお値段です。 ベルばらみたいなお人形さんの絵のパッケージで笑ってしまいますが、なかなか、どうしていい仕事してくれます。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/345483
tomokomoco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事遅くなりすみません>_< よく見るパッケージですね。 なかなかリーズナブルなので、検討します。 ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• sinmituha
回答No.2

こんばんわ。 マスカラでしたら、お手本にしたいセレブ、君島十和子さんプロデュースのブランド<フェリーチェ・トワコ>の「パーフェクト・トワコ」はいかがでしょうか。 市場でブレイク中の“塗るつけまつ毛 ファイバーウィッグ”とのコラボレーションにより完成したもので、長く、濃く、それでいて上品な印象のまつ毛にメイクすることができると評判ですお(*^。^*)

tomokomoco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事遅くなりすみません>_< 素敵ですね塗るつけまつげなんて☆ 一度試してみようと思います。 ご回答ありがとうございました^^

noname#57339
noname#57339
回答No.1

こんにちは。 私は先日カウンターで 「カール重視で」と説明したところ これを薦められ購入しました。 たしかによい感じです。

参考URL:
http://www.lancome.jp/_ja/_ja/makeup/animations/virtuose/index.aspx?
tomokomoco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事遅くなりすみません>_< 私も以前使ってました! 確かに良かったような。 検討します。ご回答ありがとうございました^^