-PR-
解決済み

【教えて】おすすめのマスカラ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.21419
  • 閲覧数79
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 17% (23/134)

以下のようなマスカラを探しています。

1.パンダ目にならず、
2.上を向いた状態をキープでき、
3.ボリューム感が出る。

大至急入手しないとならないので、
おすすめの物がありましたら、教えてください!
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8

私はまつげが短く細く弱くて今まで色んなマスカラをためしてきましたが、資生堂のSというデパートなどでしか取り扱っていないマスカラはすごくいいです!!
ブラシを縦にしてもつけやすいし、すご~~~くボリュウムがでます!しかもカールがつずく!!マスカラでイヤな粉もでないし、これに出会った今年の夏は感動でした!
すごくいいので、ぜひ試してみてください!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/3)

私はパンダ目になるのが悩みだったんだけど、マックスファクターのマスカラ2000(正式名称忘れてしまいました)で悩み解消しましたよ。もちろんボリューム感も出ますし、上を向いた状態をキープできます。


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (5/23)

確かに、一部のマスカラってカールしたまつげが元の「直毛」に戻るものがありますよね。
私もそれにずっと悩まされてましたが…。
  ちふれ ウォータープルーフマスカラ(ブルーの容器) 500円
で解消しました。
カールしたままのまつげでいられます。
ブラシも小ぶりで取り回しがいいですし、2度重ね塗りすればボリュームも充分出ます。
もちろんウォータープルーフなので、下のまぶたを汚すこともありません。
安いので試してみてくださいね。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

私は、株式会社 シャロンんの「マスカラタトウー」を使っています。
コープ東京で買ったのですが、1-3の効果は有ります。
摩擦に弱いので、リムーバーが無くても、擦るとぽろぽろ取れます。(洗顔や、タオルで)
リムーバーが要らないのが魅力だったのですが、プールには不向きかな?
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 36% (8/22)

私の絶対のおすすめ…愛用歴5年
★資生堂 レシェンテ ウォータープルーフ マスカラBK999★2500円(税抜)です。

(1)ウォータープルーフなので汗、涙などに滲みにくい
(2)カール効果、言う事無し(ビューラー後つけると一日目元パッチリ)
(3)2.3回重ね塗りすれば結構なボリューム感あり

化粧品店経営の姉からのおすすめです。
"だま"になりにくく扱いやすいですよ。
クレンジングはアイメーキャップリムーバーでしかっりと。
騙されたと思って、一度は使ってみてね!
  • 回答No.6
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

私のオススメはメイベリンのボリュームエクスプレスとワンダーカール(ウォータープルーフ)の2本使いです。ボリューム~はCMの通りダマにならず3倍のボリュームですしこれだけではにじむので上からワンダー~を重ねると良いと思います(カールもバッチリ)。専用のリムーバーも出てますし手頃な値段なのでぜひお試しあれ♪
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

私がたどり着いたのはテスティモマスカラエフェクト。2800円と少々お高いですがそれだけの価値ありです。落ちないし、カールが続く。最近睫毛パーマかけた?と聞かれたり。ただ、ほんとに落ちないのでメイク落としは念入りに!
  • 回答No.7
レベル4

ベストアンサー率 66% (2/3)

今までで落ちににくくてすごいボリューム感があって一番びっくりしたのは資生堂の「S」っていう、百貨店ブランドのマスカラです。一晩中
遊んでても、全くと言っていいほど落ちなかった。3200円ぐらいだったと思う。国産ブランドの方が落ちにくいの多いと思うんですけどね。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ