rurikaのプロフィール

@rurika rurika
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2000/12/17
  • 8×4?レセナ?Ban?

    この夏は去年よりも暑くなりそうです。 なので、今年も制汗剤が大活躍しそうなんですが、 オススメの制汗剤はありますか?? 匂いも良くて、汗をサラサラにしてくれるやつがいいです。 宜しくお願いします。

  • 100円ショップのファンデーション(パウダリー、リキッド不問)に賛成?反対?

    100円ショップのファンデーション(パウダリー、リキッド不問)に賛成?反対? 100円ショップ(ダイソー、キャンドゥ他)のファンデは、どうも評判が悪くて・・・それも 使ったことがあるならまだしも、みんな口を揃えて「直接、肌に付ける物だから買いたくな い」とおっしゃいます・・・。 どなたか、実際に使ってみて「アーでもねー、コーでもねー」と話し合ってみてもらえない物 でしょうか? 私自身、100円ショップのとあるパウダーファンデを気に入って使っているのですが、今の 時点ではあえて商品名を伏せておきます。反感かいたくないので・・・(^_^;)といっても 御存じの方はいると思いますが・・・。 お薦め品、また逆にNG品を教えて下さいませ! 宜しく御願いします。 ・2チャン並に、みんな発言してくれないものかしら!・・・(*^_^*)

  • いいトリートメント教えて下さい!

    髪の毛を何度か染めたり戻したりまた染めたり・・って繰り返してたら、パサパサ・ゴワゴワになってしまいまとまりにくく手におえない状態になってしまいました(涙) 皆さんがお使いの物で何かいいトリートメントなどがありましたら是非教えて下さい。お願いします!

  • ゴスッ子

    ゴスっ子をはじめたいんですけど、何からはじめたらいいですかねぇ?

  • 『マリア』

    歌詞の中に『マリア』が出てくる曲を教えて下さい。 洋楽、邦楽は問いません。 どんなジャンルでも構いません。 西洋文化の中での理想の女性像『マリア』を研究するための資料として必要としています。 回答お願いします。